スチームクリーナーを買ってもらいました

 

今日、スチームクリーナーが届きました。
テレビや雑誌なんかで紹介されているのを見て、ずっと欲しいと思っていたんですけど、
なかなか買うことができなくて。

 

ほとんどスチームクリーナーのことを忘れかけていたときに、旦那が急に「買ってあげる」と言い出したんです。
どうやら、旦那もテレビでスチームクリーナーを見たらしく、魅力を感じたようなんです。
私がどんなに説明しても、大して興味ももたなかったくせに・・・。
でもまぁ買ってくれたのでよしとします。

 

近所のお店でも売っていたんですけど、ネットの方が安かったのでネットで買いました。
肝心の使い心地ですが、すごくいいです!
今までかがんで拭き掃除していたのがなくなるだけでも嬉しいのに、それに加えてきれいになるなんて最高です。
スチームクリーナーの魅力は、洗剤類を使わないのにキレイになり、さらに除菌効果もあるということですね。

 

うちには小さい子どもがいるので、部屋をきれいにしておきたいという気持ちはあっても洗剤を使って拭き掃除をすることには抵抗がありますからね。
スチームクリーナーなら除菌ができますし、洗剤もいらないので安心して使うことができます。
旦那には本当に感謝ですね。

更新履歴